一番手軽な水商売と言えばガールズバーかもしれません。
キャバクラやラウンジなんかだとガチっぽい感じがするし、ちょっとしたバイト感覚だったらガールズバーの方が楽かもしれないですよね。
ではそんなガールズバーでパパ探しって実際どうなんでしょうか。
パパ活に興味があって、ガールズバーで働こうか考えている女の子だったら、気になりますよね。
今回はそんなガールズバーとパパ活について解説しようと思います。
目次
そもそもガールズバーってなに?
ガールズバーは、簡単に言うと「キャバクラのカジュアル版」です。
大きな違いは時給と、お客さんとの距離感でしょう。
キャバクラの時給は、格安店でも3000円はありますし、高級店なら5000円を超えてきます。
時給7000円なんかもあり得ますね。
それに比べてガールズバーは時給でいうと1500円~2000円ぐらいでしょう。
お店によってはドリンクバックといって、お客さんに飲ませたお酒がバックされるというシステムがありますが、それを含めてもやっぱり時給2000円を超えてくることはあまりありません。
またガールズバーとキャバクラの最大の違いと言えるものが、お客さんとの距離感です。
ガールズバーはあくまでバーです。
なので接客カウンター越しです。
バーテンダーとお客さんをイメージすると分かりやすいですね。
これがキャバクラの場合は、お客さんの横に座っての接客になります。
カウンター越しと、横に座るのでは、距離感がまったく違ってきますよね。
これはキャバクラとガールズバーの法律の違いによるものです。
キャバクラはキャバクラとして営業許可をとっています。
それに大して、ガールズバーはあくまで飲食店という扱いです。
女の子がお客さんの横に座って接客すれば、それは飲食店じゃなくてキャバクラになってしまうので、法律的にNGなんですね。
でも接客スタイルによって時給や客層が変わってくるんですね。
ガールズバーはお客さんと連絡先交換NG?実際はどう?
パパ活をするのであれば、連絡交換は必須ですよね。
というか連絡先も知らなかったら話になりません。
ではガールズバーでは女の子とお客さんの連絡先交換は普通にあるのでしょか。
結論から言えば、普通にあります。
よくガールズバーの求人で、「連絡先交換NG」というのがありますが、実際はそのあたりユルユルなことがほとんどです。
表向きは連絡先交換NGでも、働いて慣れたら連絡先交換は当たり前だと思っておいた方がいいでしょう。
ガールズバーに限らず、水商売、風俗すべてそうですが、一番大変なのは働く女の子集めです。
求人に「連絡先交換NG」と書いておけば、ガールズバーに興味があるけどちょっと不安な女の子も応募しやすいでしょう。
だから求人には連絡先交換NGと書いておくんですね。
ただ実際、ガールズバーは女の子が働く、カジュアルな水商売です。
女の子がお客さんと連絡先を交換して営業をかけないと、やっぱりなかなかお店には来てくれません。
完全に連絡先交換をNGにすれば、他のお店にお客さんをとられてしまいます。
お客さんが来なければ女の子のシフト調整もしないといけないし、そうなると稼げないから女の子も辞めてしまいます。
まさにお店が経営出来なくなっていくんですね。
なのでガールズバーで働いたら、連絡先交換は普通にできると思っておきましょう。
そして連絡先が交換できるということは、一応はパパ活ができるということですね。
基本的に連絡先交換はあると思っておきましょう。
ガールズバーでパパ活は正直キツい!いばらの道だからやめとこう
連絡先交換がOKなんだから、パパ活だってできると思いますよね。
でも実際のところ、ガールズバーでパパ活するのはかなりハードモードです。
その理由を見ていきましょう。
客層が若いorお金を持っていない人ばかり
ガールズバーはキャバクラと比べてだいぶ安上がりに飲むことができます。
安上がりという特徴から、ガールズバーの客層はこんな感じになります。
- 若いサラリーマン
- 学生
- お金を持っていない人
若いサラリーマンや、学生にとってはキャバクラなんてちょっとハードル高いですよね。
行けなくはないかもしれないけど、やっぱり給料やバイト代を考えるとちょっと行きづらいでしょう。
これがガールズバーだったら若いサラリーマンや、なんなら学生でも来れたりするものです。
そして若い客が多い+バイト感覚の女の子が多いということで、店の雰囲気も、よく言えばカジュアル、悪く言えばガチャガチャしていることが多いです。
お金を持っている落ち着いた男性にとっては居心地が悪いことも多いのです。
やっぱりお金をもっている人たちはガールズバーには行きません。
キャバクラやクラブ、ラウンジで遊ぶでしょう。
ガールズバーは男性との出会いはあるけど、パパになりそうな人との出会いはないと思っておいた方がよさそうです。
パパ活失敗したらお店に居づらくなることも
ガールズバーはバイト感覚でカジュアルに働く子が多いです。
ちょっと時給が良くて、楽しく働けるからという理由でガールズバーを選んでいるのでしょう。
「稼ぎたい!」という女の子はあまりいません。
なので、ガールズバーで働く多くの女の子は、パパ活にはあんまり興味がなかったりします。
そんなガールズバーで、お客さん相手にパパ活をして、それがバレたりすればちょっと浮いてしまうこともあります。
これがキャバクラだったらそんなに浮いたりしません。
キャバクラなんかだとパパ活なんて普通にあることなので、パパ活の時点ではなにも変に思われません。
お客さんと手当たり次第に枕(Hのこと)していれば、「あの子鬼枕じゃん」みたいに言われる事もありますが、パパ活ぐらいだったら全然OKです。
ただガールズバーの女の子はそのあたり免疫がないのか、ちょっとパパ活したぐらいで変な雰囲気になることがあるでしょう。
パパ活は相手がいることだし、客相手のパパ活ということは、パパは女の子たち多くと知り合いなわけです。
ひょっとしたら関係がこじれて、他の女の子に言いふらしてしまうこともあり得ます。
キャバクラのお客さんは遊び慣れていて、そういう変な行動をあまりとりません。
しかしガールズバーのお客さんはパパ活に慣れていないわけで、変な行動をとってもおかしくないです。
万が一パパ活に失敗したときにリスクが大きいのがガールズバーなんですね。
ガールズバーでのパパ活は効率が悪すぎる
パパ活はお金持ちを探して、さらにその人といい関係にならないといけません。
ではガールズバーはどうでしょう。
そもそもあんまりお金持ちが来ません。
気まぐれでお金持ちが来たとしても、その人と相性がよくて、いい関係にならないとパパ活には発展しません。
そして相性がいいお金持ちが来たとしても、ガールズバーのガヤガヤした雰囲気ではそういう関係に発展しづらいでしょう。
奇跡的な確率を引かない限り、ガールズバーでいいパパを見つけるのは難しいでしょう。
パパ活目的で働くのはオススメしません。
パパ活したいならガールズバー以外の方法を取ろう
パパ活をしたいのであれば、ガールズバーで働くのは遠回りです。
パパ活をして高額お手当を手に入れるルートは他にもあります。
より効率のいい方法を選びましょう。
キャバクラで働く
パパ活をしたいのであれば、キャバクラ、もしくはラウンジ、クラブのようなしっかりした水商売の方が遥かに近道です。
これらの仕事はお客さんの横に座ります。
しかも連絡先交換は基本中の基本です。
これだけでもずっとパパ活がやりやすいのが分かりますよね。
お店の雰囲気的にも、お客さんとパパ活みたいな関係になったところで、変な噂も立ちません。
しかもお客さんはガールズバーと比べて、ずっとお金を持っているでしょう。
ガールズバーと比べてそもそもの時給が高いし、パパ活と合わせればかなり稼げると思います。
ただキャバクラでパパ活をするデメリットもあります。
キャバクラというのはやっぱり女の世界なので、ガールズバーと比べると人間関係は難しいです。
もちろんお店によりますが、けっこうピリピリした雰囲気のところもあるものです。
いざ働いてみると、ガールズバーの方が気軽でよかったなと思うかもしれません。
そして、キャバクラだからと言ってすぐにパパが見つかるわけではありません。
一日に何人もお客さんを接客したりしますが、その中でパパになりたい人というのはそんなに多くありません。
やっぱり普通にキャバクラに飲みに来ている人も多くて、その中からパパ希望の人を探すのは、やっぱり効率的ではないでしょう。
ガールズバーよりはいいですが、キャバクラがパパ活にすごく向いている!というわけでは無いのです。
お店のお客さんなので、自分からパパになってとアプローチもかけずらいですし、キャバクラでパパを探すのはやや上級者向きな感じがしますね。
パパ活サイトでパパを探す
効率で言えば、パパ活サイトが最強です。
そもそもパパ活サイトで募集をしている男性というのは、当たり前ですがパパになりたいという希望を持っている人です。
キャバクラやガールズバーのお客さんで、パパになりたいと思っている人なんて少数ですが、パパ活サイトにいる男性はほぼ100%がパパ希望なわけです。
この時点でパパ活のやりやすさが全然違いますよね。
パパ活サイトだったら、パパ希望の男性と、パパが欲しい女の子が直接つながるので、話も早いです。
それこそタイミングが良ければ、その日のうちにパパが見つかってもおかしくありません。
スピード感、効率共にパパ活サイトがベストでしょう。
ガールズバーで働きながらパパ活するなら、パパ活サイトを使うべき
ガールズバーで働いて、さらにパパ活もするというのはいいアイディアだと思います。
ガールズバーは時給制なので生活は安定しますが、やっぱり稼ぎの面では限界がありますよね。
なのでパパ活をうまく取り入れて、同時並行でやることで稼ぎを大きくアップさせるわけです。
そして、その場合はガールズバーとは別でパパ活サイトを使いましょう。
働く場所と、パパ活をする場所を分けるんですね。
この記事の序盤にも書きましたが、やっぱり自分が働くガールズバーでパパ活相手を探すのはリスクが大きいです。
まあだって共通の知り合い(ガールズバーのバイト仲間)がいっぱいいるパパってイヤですよね笑
一度パパ活サイトを使って慣れてしまえば、サイトで出会うパパの方が安心してパパ活できることに気づくと思います。
パパ活はサイトを使うのが鉄則ですね。
効率のよさが全然違います。
ガールズバーでのパパ探し、まとめ
まずは「パパが欲しい」のか、「ガールズバーで働きたい」のか、自分の気持ちをよく考えてるのが大切です。
そこがモヤモヤしていると、なかなか次の一歩が踏み出せません、
その上で、ガールズバーで働きたいのであれば、自分に合ったガールズバーを探せばいいでしょう。
またパパ活がしたいのなら、パパ活サイトでパパを探せばいいと思います。
ガールズバーで働いて、そのお店の中でパパ活もとなると、なかなか色々な問題ができます。
両方やりたいのであれば、ガールズバーはガールズバー、パパ活はパパ活と、やる場所を完全に分けましょう。
基本的にガールズバーはパパ活には向いていませんが、女の子が楽しく働く場所としては全然ありだと思います。
キャバクラなんかと比べても、気軽に働ける店が多いですしね。
ただし、稼ごうと思ったら圧倒的にパパ活の方が稼げます。
ガールズバーをメインにするにしても、パパ活を少し取り入れると、もっと稼げて生活に余裕が出ると思いますよ。