キスなし風俗ってある?風俗で働くとキスは絶対するの??

こんにちは、サクラです。
風俗未経験の女の子にがよくいう言葉に「キスはしたくない」というのがあります。
キスってどうしても特別な人とだけする事だって考えている女の子だっていて、風俗で働くにしてもキスはしたくない子は割とたくさんいます。
そこで今回は、キスなし風俗なんてあるのか、キスなしでも稼げるのかなどについて書いていこうと思います。

風俗で働く子が一番嫌がるのがキス

実は風俗で働く女の子が一番やりたくないプレイがキスだと言われています。
もちろん一番イヤなプレイは女の子によってそれぞれで、本番(挿入)は絶対イヤだなんて子もいれば、何でもOKだけど乳首を触られたら本気で憂鬱になるなんて変わったタイプの子もいました。
しかし多くの女の子が一番やりたくないプレイに挙げるのがキスなんです。
だから風俗で働くにしてもキスはやりたくないって気持ちはすごく分かるし、多くの女の子が思っている事なんですね。

ただ、残念ながら、実はお客さんが一番したがるプレイもキスなんです。
風俗の世界でよく言われるのは、「キスを頑張る子は人気が出る」ということです。
お客さんが一番求めているのがキスなので、それに応えられる女の子はやっぱり人気が出ます。
女の子が一番イヤなことが、お客さんが一番やりたいことなんて切ない話ですが、だからこそキスを頑張れる子は人気が出て稼げるんですね。

サクラ
キスを頑張れる女の子は稼げるというのはずっと昔から言われている話です。
女の子の一番イヤなことが客の一番したいことなんて、ほんと切ない話です。

風俗の子がキスをイヤがる理由

風俗で働く女の子がキスが一番苦手な理由は色々あります。
代表的なものを書いていきますね。

タバコ臭い客とのキス

タバコを吸う女の子だったらまだ抵抗は薄いかもしれませんが、タバコを吸わない女の子にとってタバコの匂いはすごくイヤなものです。
お客さんの中には当然タバコを吸う人だっています。
客によってはプレイ前に歯磨きしてもタバコ臭さが残っている事があります。
匂いに敏感な女の子だったら、どうしても気になったりしてしまいますよね。

酒臭い客とのキス

風俗には飲んだ帰りに遊びに来るお客さんだって居ます。
というかそういう人は結構多いです。
何人かで飲んだ帰りに、盛り上がったノリでみんなで風俗に行くなんてお客さんもいっぱい居るものです。
酒臭さなんてちょっと水を飲んだりしたぐらいで取れるものじゃないですから、飲んだ勢いできたお客さんとのキスだとやっぱり酒臭さを感じてしまいます。

まだ普段お酒が大好きで、プライベートでもお酒を飲んでセックスするのに慣れている子ならいいかもしれませんが、酒臭いのが大嫌いな女の子もいて、そういう女の子だったら酒臭い客とのキスはやっぱりイヤな気分になってしまいます。
実際お酒を飲んだお客さんは多いので、キスしないといけない風俗で働くなら、酒臭い客とのキスはなかなか避けられないのもツライ所です。

キスが下手、荒っぽい

風俗の客にはもちろん女慣れしていてキスが上手い人だっていますが、逆にキスが下手で荒っぽい人だっています。
ソフトで優しい配慮のあるキスなら気持ち的にも受け入れることが出来ても、これがただ荒っぽくて下手でオラオラしたキスだったらやっぱりいい気はしないものです。
そして風俗の客はどちらかと言えばやっぱりキスが上手くない人の方が多いです。
女慣れしたキスの上手い男性だったら、わざわざ風俗に来なくても女の子と遊べたりしますから、割合としてはどうしても女慣れしていないキスの上手くない客が多くても仕方ありません。

口臭がキツい

ときどき居るのが口臭が強いタイプの客です。
しっかり歯磨きをさせてプレイに入っても、口臭が残っている人はいるんですね。
このタイプの客は風俗の仕事に慣れた女の子にとってもキツいものです。
というかこういう客のせいで風俗の女の子はキスが嫌いになると言っても言い過ぎじゃありません。

風俗の仕事に慣れてくると、クレームが出ない程度にこのタイプの客とのキスを避けるテクニックを覚えていくものです。
結局口臭がキツい客に対しては、キスからうまく逃げるか、我慢するかしかありません。

どうしても生理的に苦手

好きな人とのキスだったら全然いいけど、知らない人とのキスはどうしても生理的に苦手だなんて子もいるでしょう。
ちょっと潔癖な女の子だったら、そもそも客とのキスなんて有り得ないと思うかもしれません。
多くの女の子は風俗で働いているうちに、どこかで客とのキスを割り切れるようになっていくものですが、生理的に苦手な女の子だったらいつまで経っても慣れないなんてこともあるんですね。

サクラ
口臭がキツイのはどの女の子も絶対そうですが、タバコ臭いのや酒臭いのも絶対に無理だというのなら、ちょっとキスありで風俗で働くのは厳しいかもしれません。
ただ働くうちに急に割り切れたり慣れたりすることもあるので、こればっかりは人それぞれなんですね。

キスなしで働ける風俗はあるの?

多くの女の子にとって一番苦手なプレイであるキスですが、キスなしで風俗で働く方法はあるのでしょうか。
結論から言うと、「キスなしで働ける風俗は一応ある」です。
ではそんなキスなしで働ける風俗を見ていきましょう。

メンズエステ

メンズエステとはエステの要素を取り入れた風俗のことです。
簡単に言ってしまえば、エッチな要素を取り入れたエステといった感じでしょうか。
普通の女の子が想像するエステ+エッチなサービスをするのがメンズエステです。
基本的に男性からの女の子へのタッチはNGな店も多くて、キスだって基本プレイには含まれていません。
オプションでキスを追加できる店も多いですが、どうしてもキスがイヤならキスNGで働くことが出来ます。
男性から触られることもなく、キスもNGに出来るため、風俗初心者はメンズエステを選ぶことも多いです。

オナクラ

オナクラは上で挙げたメンズエステをさらに簡単にしたものと考えてください。
基本的に女の子がやることは手コキだけです。
その分接客時間も10分とか20分とかが多く、よっぽどお客さんが来ないと稼げないかもしれないのがデメリットですね。
オナクラにもオプションでキスを追加できるお店がありますが、オナクラの場合はサクッとフィニッシュして帰りたいお客さんが多く、そもそもキスのオプションを追加するお客さんは多くありません。
だからキスNGでも全く問題ないお店も多いです。

ただ問題になってくるのはやっぱり稼ぎですね。
どうしてもお客さん1人接客した時のバックが安いお店が多いので、なかなかオナクラで大きく稼ぐことは難しいです。
あんまりハードなことはしたくないけど、そこそこ稼げればいいなーという女の子に向いているでしょう。

SM系の店、M性感

SM系のお店の女王様や、M性感というMな男性が来て女の子は攻めるだけのお店もキスNGに出来る風俗です。
こういうお店はお客さんがもう完全Mな人ばかりなので、こう言うお客さんは攻めまくるのに抵抗がない女の子だったらすごく働きやすいかもしれません。
他の風俗はもう全部ダメだけど、SM系のお店でM男を攻めることは出来るという女の子はたまにいますね笑

Mな男性を攻めるお店なので、キスを完全NGでも働くことができます。
ただMな男性を攻めるテクニックが無いとなかなか難しいですし、働くとしてもやっぱり合う合わないはかなり分かれる風俗ですね。
合わない女の子は正直合わないです。
またSMクラブだったら本物のM男性ばかりなので大丈夫ですが、M性感だったらソフトMな男性も多くて、キスができた方が稼ぎやすいのは事実です。

飛田新地

飛田新地という言葉は、風俗で働いたことのない女の子でも聞いたことがあるかもしれませんね。
一応説明すると、大阪にある凄く特殊な風俗街のことで、古風な建物が並んでいて、その中に綺麗なお姉さんが座っていて、お客さんは女の子を直接見て選ぶことができます。
飛田新地についてはこちらの記事で詳しく紹介しているので、興味がある女の子や、新地というものがよく分からない女の子は読んでみてください

飛田新地の特徴としてはすっごく短いプレイ時間と、本番(挿入)アリだということです。
お客さんは15分ぐらいの凄く短い時間で、セックスを済ませて帰るというのが飛田新地の遊び方なんです。
飛田新地はシャワーの関係などで、女の子は基本的にキスNGで働くことができます。
なんならリピーターを掴むことなんて考えなくていいので、正直サービスが雑でも問題ありません。
だからわざわざキスなんてする必要が無いと言ってもいいすぎじゃありません。

ただ問題はこの飛田新地、すっごく可愛い女の子じゃないと稼げないということです。
というかそもそもすっごく可愛い女の子じゃないと働くことすら出来ません。そんなすっごく可愛い女の子でも稼げなかったりするのが飛田新地のリアルな特徴です。
キス無しで働けるのは魅力的ですが、かなりの女の子が働くことが出来ない場所なので、なかなか選択肢のうちに入りにくいでしょう。

チャットレディ

チャットレディは風俗ではないですが、それに近い仕事で高収入ということでここに入れました。
チャットレディであれば客とは全て画面越しのやりとりなので、どう考えてもキスなんてあり得ません。
それどころか直接体に触れられることもないですし、触れることもありません。
好きじゃない人とのキスがそもそも生理的に無理な女の子の場合、なにも無理して風俗を選ぶ必要はありません。
どうしてもキスが無理だったらチャットレディという方法も考えてみていいと思います。

チャットレディにはアダルトとノンアダルト、つまりエッチなことをするチャットレディと、ただお話するだけのチャットレディがあります。
やっぱり稼ごうと思ったらアダルトのチャットレディの方が有利です。
エッチなことありな訳ですが、風俗と比べたらハードルが低いと考える女の子も多く、なんなら風俗はNGだけどアダルトのチャットレディは全然大丈夫という子も多いです。
キスあり風俗でもキス無し風俗でもない、第三の選択肢がチャットレディですね。

サクラ
キスなし風俗というのはあるのですが、どうしても働ける範囲は狭くなってしまいます。
キスというのが今の時代、風俗の基本プレイになっているのが分かりますね。

現実的に、完全にキスなし風俗は厳しいかも

ここまでキス無しで風俗で働く可能性について書いてきました。
しかし残念ながら、100%キス無しで風俗で働くというのは正直厳しいかもしれません。
どうしても風俗にくる客の多くが一番したがるのがキスなので、キスが出来ない女の子は稼ぎにくいのです。

例えばメンズエステで働くにしても、求人サイトなんかには「キスはNGで大丈夫」と書いてあったりするし、お店の面接でも「キスはしなくていいよ」と言ってくれるかもしれませんが、やっぱりそれは最初だけ。
もちろん強制ではないですが、「少しだけ頑張ってみない?」という風に、少しずつキスのオプションを解禁するようにお店の人から提案されたりします。
風俗というのはどこも女の子不足なので、慣れない女の子にはキス無しで少しずつ慣れていってもらうように配慮しますが、やっぱり本音はキスのオプションをOKしてほしいものなんです。
またM性感などのSM系の店にしても、やっぱり本気のM男性よりもソフトMな男性の方が多いので、キスが出来た方が稼げます。
本気のM男性はそこまで望みませんが、やっぱりソフトなM男性はプレイにキスを求めるものです。

もちろんメンズエステやオナクラ、M性感は普通のデリヘルやヘルスと比べたらプレイでキスをする回数も少なくなりますし、仕事上でのキスが少ないということはキス嫌いの女の子にとっては凄く楽かもしれません。
ですがやっぱり完全にキス無しにすることはできないですし、キス無しで稼ぐことは難しいでしょう。
風俗の仕事は女の子にとってはやっぱりキツい仕事で、結局嫌なプレイもどこかで割り切ってやるしかありません。
完全に割り切ってキスOKで普通の風俗店(ヘルスやデリヘルなど)で働くか、メンズエステやM性感なんかを選んで少しでもキスの頻度を下げるか、どちらにしても多少のキスは割り切ってやるのが現実的だと思います。

どうしてもキスを避けて風俗で働きたいのであれば、やっぱりサクラはチャットレディがオススメです。
画面越しで体の接触を避けることができて、エッチなことをするのでしっかりお金は稼げます。
自分がどこまで割り切れるのか、どこまで妥協できるのかを考えて、自分に合った仕事を選ぶことができればいいですね。

サクラ
どうしてもキスが無理だったら、もう無理なものは無理なので、チャットレディを選ぶのが現実的かもしれません。
無理しない範囲で、自分にできる稼ぎ方を選ぶのがいいと思います。
おすすめの記事