パパ活で人見知りは超有利?意外な人見知りパパ活に向いている説!

こんにちは、サクラです。
パパ活をするにあたって、ある程度のコミュニケーション能力は必要になってきます。
しかしそこで困ってしまうのが人見知りの女の子。
自分は人見知りだからパパ活が出来ないかも・・と悩んでいる女の
子は凄く多いんじゃないかと思います。 

サクラはとくに人見知りなタイプではないのですが、人見知りの女の子にアドバイスは色々としたことはあります。
短所だと思っていたことだって、見方を変えれば長所になってくれるのです。

なので今回は人見知りの女の子がパパ活を成功させるコツだったり、考え方だったりをシェアしていこうと思います。
人見知りを武器にパパ活を成功させましょう! 

人見知りでもパパ活は出来る!

人見知りだからといって、パパ活にトライするのを止めておこうなどと考える必要は一切ありません。
なぜなら、多くの人見知りの子って、恥ずかしがり屋で、初対面に弱かったり、仲良くなるのに時間がかかるだけで、決してコミュニケーション能力が低いわけではないからです。
なので、初対面を乗り越える方法を考えたり、時間をかけて仲良くなるのが好きな人を探してしまえばいいだけの話で、さほど不利になるとは思っていません。 

人見知りの子というのは、そもそも人見知りであることを気にし過ぎです。
ただ恥ずかしがり屋なだけなんですからもっと自信を持ってください!
恥ずかしがってる女の子って可愛いですからね。
まずは人見知りは消して不利ではないと信じるところから始めましょう。 

パパ活にトーク力は必要か?

人見知りの女の子が気にするのは、自分のトーク力があまりないと言う点です。
けど心配しないでください。
明るくてよく喋る女の子というのは、ついつい自分が喋りすぎてしまい、パパを置いてきぼりにしがちな傾向があります。
沢山喋っているので本人はうまくコミュニケーションを取っているつもりなのですが、肝心のパパは合わせているだけで心の底から楽しめていなかったりするのです。 

サクラは人見知りの女の子は聞き上手になるセンスがあると思っています。
ハッキリ言ってパパ活でモテるのは聞き上手の女の子です。

基本的にパパは喋りたがっています。
なので7:3ぐらいの割合でパパに話をさせた方がいいのです。
サクラのパパのなかなか強烈な社長さんなんかは9:1ぐらいでずっと喋っています(明石家さんまさんみたいな人です)。
サクラは相槌を打って、何とかタイミングを見計らってツッコミを入れているだけなのですが、いつもこのサンマパパは大満足で毎回まとまったお手当を落としてくれています。 

人見知りのあなたはまずは聞き上手を目指しましょう。
繰り返しになりますが聞き上手はモテます。
聞き上手になるコツとしては、リアクションをしっかり取ることが重要です。
相手のパパの話を聞いて、適度なタイミングで「へー!」「すごいですね!」などと少しオーバーなリアクションを取っていきましょう。 

人見知りの女の子というのは、この少しオーバーなリアクションを取ることすら難しいものですが、慣れていけば少しずつ出来るようになってくるものです。
人見知りの女の子はリアクションが小さい傾向にあるので、少しオーバーぐらいを意識するとうまくいくでしょう。 

パパとのトークに関してはこちらに記事にしているので、ぜひ読んでみてください。
特に人見知りさんは必見ですよ!

人見知りは社長を狙おう!

サクラは、人見知りの女の子に対しては、社長さんを捕まえるように言っています。
サクラはパパ活を通して、社長さんだったり、お医者さんだったり、弁護士だったり、稼いでる会社員であったりと、色々なタイプと会ってきました。

そんな中で、サクラは人見知りの女の子に向いているのは絶対社長さんだと思います
社長さんというのは、人によりますが、どこかエネルギッシュでよく喋るタイプが多いです。
2代目3代目はそうでもないかも知れませんが、1代で事業を作り上げたタイプというのは本当によく喋ってうるさいぐらいです笑
さっき書いたサンマパパなんかはまさにこのタイプ!

 こういうタイプの人というのは、相手が少し人見知りで、自分の話をよく聞いてくれるぐらいの方がちょうど良かったりします。
人見知りであるが故に自分からうまく話せない人見知りの特徴が、創業社長のエネルギッシュすぎる面と噛み合って、歯車がちょうどよく回るのです。 

エネルギッシュな社長と言うのは金払いが良い(良すぎる?)ことが多いので、タイプの社長さんを捕まえてしまえば、サクッとお手当UPに持ち込めて、目標額次第ですが、1人だけで目標お手当に達するなんてこともあり得ます。
人見知りはぜひとも社長さんを狙って行きましょう。 

個人的にはちょっとひねくれた所のあるお医者さんなんかは合わないかなと思います。
やっぱり社長さん一択です!

人見知りはプロフィールに人見知りだと書いてしまおう

パパ活とはある程度長期的な関係を結んでいく行為です。
だから弱点と言うのは、最初にさらけ出した方がうまくいったりします。
なのでパパを募集するパパ活サイトのプロフィールには、あなたが人見知りであることを書いてしまいましょう。 

人見知りというのはそこまで大きな弱点ではありません。
むしろ何となく性格が良さそうだとか、パパが喋っているのにスマホばっかり見るような不誠実な対応は絶対しないだろうだとか、好意的に受け取ってくれるパパも多いのです。
実際パパ活では、スマホばかり見ているタイプの女の子は凄く多いので、パパも性格がいい子と知り合いたいと思っているもの。
人見知りの女の子って何となく性格がよく見えるので、その点でも得ですよ。

また、人見知りぐらいの女の子が安心して付き合えるという男性ってたくさんいます。
キャバクラが苦手でパパ活に来たタイプの男性が多いですよね。
人見知りの対極にあるのが、ガンガン喋ってグイグイ来てなんてタイプのいわゆる水商売系、キャバ嬢系ですが、こういう女の子が好きなら、わざわざこんなパパ活サイトなんか使わず、夜の蝶を追いかけてキャバクラに行きますよね。 

ハッキリ言って人見知りはキャバクラには絶対向きませんが、パパ活はキャバクラとは文化が違います。
人見知りこそパパ活で輝くと言っても過言ではないのです。

人見知りの心を開かせた達成感から、長期的な関係も期待できる

サクラの例で申し訳ないですが、サクラは人見知りの女の子と知り合って、少しずつ友達になっていって心を開かせていく過程が大好きです。
少しずつ心を開いて行くのを見て、なんだか達成感を感じます。

パパにも実はこういうタイプというのは多いものです。
少しずつ信頼関係を築いて行きたいという人や、女の子と心の繋がりを大事にしていきたいと言うタイプはたくさんいます。
そういうタイプのパパには、人見知りの女の子は無意識的に最高のエンターテイメントを提供することが出来ます。

男は狩猟民族ですから、少しずつ心を開いて行く人見知りの女の子を見て、どこか自分の「力で心を開かせた」と自分に酔うことが出来てしまいます。
男性だったらみんな、人見知りの女の子が心を開いて行く過程を見るのは嫌いじゃないと思います。
自分の力で心を開かせたという達成感から、男性はいい意味で人見知りの女の子を手に入れた感覚に陥ります。
そうなれば定期契約だってすぐそこです。
定期契約は収入が増えて安定するためぜひ目指して欲しいものですが、よく喋るタイプより、人見知りの方が定期契約を手に入れやすいんじゃないかぐらいに思っています。 

繰り返しになりますが、人見知りは弱点ではありません。
あなたの武器の人見知りと言う点を、どんどんパパ活に生かしていきましょう。 

サクラ
サクラは人見知りって武器だと思います。どんどん活用していきましょう。
ただ、お手当の話など、主張する所は主張しましょうね。対面が難しいならメッセージで話を詰めてから、会うようにしてください。
それであなたのパパ活はうまくいきますよ。

 人見知りのパパ活まとめ

どうでしたか?
人見知りの女の子のコミュニケーションの取り方というのは、実はパパ活に向いているのです。
人見知りを直そうなどと思わずに、人見知りを使いこなしてやろうぐらいに思ってみてください。 

あとは最初の恥ずかしさの壁を乗り越えて、パパ活サイトでパパを探すだけです。
ここはどうしても人見知りの女の子にとっては壁になります。
だけど、一回始めてしまえばパパ活は進んでいきますし、その先にはお金というあなたの目標が手を広げて待っています。
勇気を出して!パパ活をスタートさせましょう!

パパ活をスタートさせるときはパパ活サイト選びが重要になってきます。
まずは男性有料・女性無料の信用できるパパ活サイトから始めましょう。

CHECK

「サクラのオススメパパ活サイトランキング」

サクラ
人見知りの女の子は、何とか頑張って最初の一歩をスタートさせましょう。人見知りだからってパパには絶対困らないと思いますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの記事