こんにちは、サクラです。
パパ活をしていて時々あるのがドタキャンです。
パパから当日キャンセルされるだけでもヘコむのに、何も言わずに待ち合わせ場所に現れないとなると相当キツいですよね。
そんなパパ活でのドタキャン、回避するためにサクラは色々と対策を練りました。
ドタキャン対策に協力してくれたのは、サクラの風俗時代のスカウトです。
スカウトと言えば、女の子のドタキャンなんて当たり前。
連絡が来ればいい方で、連絡なしに飛ばれることなど日常茶飯事な人たちです。
そんな彼らのドタキャン回避術を手に入れて、サクラのドタキャン回避率は一気に上がりました。
今回はそんなドタキャン回避テクニックを紹介していきます。
パパがドタキャンをする理由
まずパパのドタキャンを防ぐためには、ドタキャンをしてしまう理由を考えた方がいいです。
ドタキャン理由を考えれば、対策も思いつきます。
どんなパパがドタキャンをするのか見分けることも出来るようになってきます。
それではパパのドタキャン理由を見ていきましょう。
パパのドタキャン理由1 本当に体調不良、仕事の予定が入った
パパが本当に体調不良であるとか、本当に仕事の予定が入ったというのは、ドタキャン理由として挙げられます。
パパも人間ですから、たまたま体調不良になることもあるでしょう。
また、多忙なパパというのも多いので、急に仕事が入ることもあり得ると思います。
体調不良に関しては仕方ないですし、仕事が入ったとなれば、初顔合わせの女の子より仕事を取るということもあるでしょう。
これに関してはもうどうしようもないので、運が悪かったと諦めるしかありません。
ただ体調不良だとか、仕事が入ったというのは、デートお断りの口実としてよくあるので、単に避けられている可能性というのも忘れないでおきましょう。
パパのドタキャン理由2 写真と実物が大幅に違う
パパ活でとても多いのがこの理由です。
写真の顔、体型と、実物が大幅に違うとなれば、パパはガッカリして何も言わずに去っていくことも多いです。
今の加工アプリって、凄いものは本当に顔が大幅に変わっちゃうので、こういうことは時々起きるんですね。
パパのドタキャン理由3 もともと冷やかし
これは凄くタチが悪いケースです。
元から出会うつもりなど一切なく、完全に冷やかしとして女の子にアプローチをしているパターンです。
世の中には女の子を騙して楽しんでいる人というのも、一握りですが存在します。
これはしっかり見極めることが出来るようになっておきたいですね。
パパのドタキャン理由4 もっといい子に出会ってしまった
パパにも予算というのがあって、パパになれるのは1人の女の子までということも多いです。
そんな中、パパ活サイトであなた以上にルックスが好みであったり、LINEのやり取りが楽しい女の子が現れたりすると、そちらに乗り換えることもあり得ます。
これは女の子にとってなかなかショックなパターンですね。
ただこの場合は前日までに連絡が来ることも多いです。
パパのドタキャン理由5 単純に面倒になった
パパ活サイトに登録した当初は燃え上がっていた感情も冷めてしまって、単純に面倒くさくなったという場合もあります。
ネット上での出会いで、相手の顔も知らないとなると、やっぱりやめておこうかとなることもあるのです。
このパターンは避けようと思えば避けれるので、この手のドタキャンはしっかり回避していきましょう。
スカウト直伝!パパのドタキャン回避テクニック
パパがドタキャンをしてしまう理由を解説した所で、本題のドタキャンを避けるテクニックを紹介していきます。
どれも基本的なことで、簡単なことですが、これをやるだけでパパのドタキャンを大きく回避できます。
スカウトのドタキャン回避法も、パパ女子のドタキャン回避法もさほど大きな違いはないものです。
ぜひ今回紹介するテクニックを活用していってください。
パパ活ドタキャン回避テクニック1 小まめにLINEをしておく
デートの日付が決まっても、パパとは小まめにLINEをしておきましょう。
スカウトは、仕事の話をする日にちや、お店に面接に行く日にちが決まっても、たわいもない会話をしようとLINEをしてくるものです。
それによって、信頼関係を少しずつ築いていって、予定を飛ばされにくくしているのです。
小まめなLINEは印象を良くすることにも繋がります。
パパとしては、連絡がマメな子だと、「この子と定期契約を結ぶと楽しいだろうなー」などと想像してくれて、顔合わせ時に高い条件を提示される可能性が上がるのです。
LINEの会話は、初顔合わせをイメージできるような会話なら更にいいと思います。
初顔合わせを楽しみにしているアピールなどしたりして、楽しいデートをパパに想像させましょう。
これによってパパのドタキャン理由5の、単純に面倒くさくなったというのも高い確率で回避出来るようになります。
パパ活ドタキャン回避テクニック2 前日連絡を入れる
スカウトの世界でも前日連絡というのは絶対に必要なようです。
前日にしっかり意思を確認しておくことで、当日飛ばれにくくする効果があるようです。
サクラがデリヘルに出稼ぎに行くときも、どこのお店にも前日連絡というのはありました。
前日連絡は予定を確実にするために絶対に必要なものなのです。
前日連絡は絶対に入れましょう。
パパ候補の男性たちはある程度社会的地位があり、社会常識もしっかりと持っています。
だけどもネットでの出会いですので、どうしても軽く見てしまい、結局面倒になってしまったということもあり得るのです。
前日連絡を一本入れるだけで、パパがそのような感情になるのを防ぐことができます。
前日の意思確認はしっかり行いましょう。
パパ活ドタキャン回避テクニック3 顔写真を盛りすぎない
顔写真の盛りすぎには要注意です。
女の子が普通にマッチングアプリを利用する場合を考えればよく分かります。
明らかに写真よりブサイクだったり、太っていたりしたら、ちょっとこれは詐欺でしょと思って何も言わずに立ち去りたくなってしまいますよね。
顔写真の盛りすぎは詐欺のようなものです。
初顔合わせのお手当狙いならそれでもいいかもしれませんが、パパ活はやっぱり長期的に関係を持ってこそメリットがあります。
顔写真を詐欺してしまったら、パパとの長期的関係を築いていくのは中々難しくなります。
顔や体型に自信のない女の子も、少し盛るだけだったらいいですが、あまりにも盛りすぎるというのは避けた方がいいでしょう。
盛りすぎをやめれば、パパのドタキャン理由2の写真と実物が大幅に違うというのは防ぐことが出来ます。
ドタキャンしやすいパパの特徴
サクラがスカウトから聞いたドタキャン回避テクニックを紹介しましたが、そもそもドタキャンしそうな人を見抜くことが出来れば尚更いいですよね。
そこで最後に、ドタキャンしそうな男性の特徴を紹介していきます。
ドタキャンパパの特徴1 異様に破格のオファー
例えば初顔合わせで1時間お茶するだけで10万などといった、破格すぎるオファーには要注意です。
この手のタイプは、女の子をからかって遊んでいる冷かしの可能性が高いです。
いくらお金持ちで、お金が余っているとしても、どんな女の子か分からないのに破格のオファーをする人なんていません。
条件が相場をあまりにも超えていて不自然な場合、冷やかしを疑った方がいいでしょう。
ドタキャンパパの特徴2 プロフィール欄が適当すぎる
プロフィール欄が適当すぎる人は、パパ活にそもそもあまり意欲がなく、「やっぱり面倒になった」「忘れていた」なんて理由のドタキャンが起こりやすいのです。
パパ活にある程度気持ちが入っているパパというのは、プロフィールをしっかり充実させているものです。
プロフィール欄が適当な人は要注意です。
ドタキャンパパの特徴3 言葉遣いが悪い
LINEでの言葉遣いが悪い人というのはドタキャン要素を秘めています。
言葉遣いが汚い人はどこか女性を見下しており、女の子との予定をドタキャンすることに罪悪感を抱いて居ない場合が多いです。
そもそもこの手の男性は高い手当を出してくれない傾向にあるため、パパとしての資質にも疑問が残ります。
汚い口調の男性は避けるようにしていきましょう。
ドタキャンパパの特徴4 予定をコロコロ変える
せっかくデートの予定を組んだのに、その予定日をコロコロと返る男性もいます。
この手のタイプは女の子の予定を尊重しようという意識が低く、従ってドタキャンに繋がりやすいのです。
またこういう人は、性格が偉そうで、上から目線で物を言う人の傾向があります。
こんな人がパパになったら、パパに振り回されてしまって大変です。
避けることをオススメします。
ドタキャンなんかにめげずにパパ活しよう!
ドタキャンはパパ活を長くしていれば、大なれ小なれ経験するものです。
パパ活は一度太パパを捕まえてしまえば、その良さやありがたみが分かるのですが、最初の段階でドタキャンをされちゃうとやる気が萎えちゃいますよね。
でもぜひとも諦めずにパパ活にトライしてほしいと思います。
ドタキャンなんかに負けずにパパ活していけば、楽しくて潤う生活がもう目の前です。
目標としているお金を掴むまで、ドタキャンなんか気にせずにいきましょう。
気づけば月に何十万も稼ぐ生活が待ってます。
まずはパパ活サイトへの登録からです。
パパ活サイトにはいくつかありますが、サクラの経験上、男性有料・女性無料のサイトを使うのがベストです。
サクラのオススメサイトを以下の記事で紹介しているので、参考にしてみてくださいね。
CHECK