ブス、デブでもできるパパ活の方法!実例から学ぶ男心のくすぐり方

こんにちは、サクラです。
もしあなたが普通ぐらいのルックスの場合、パパ活において不利になるということはまったくありません。
堂々と、自信をもってパパ活に励んでもらえばOKです。
しかし問題は、「私はブスだ」「私はデブだ」なんて思っている女の子です。
ブス、デブというのはパパ活において、やっぱり有利なものではありません。
多少のハンデは付きものです。

だけどもブス、デブだからと言ってパパ活が出来ないとなれば、それは話が違います。
ブスやデブでもパパ活で稼いでいる女の子は居ますし、なんならサクラより稼いでいる、絶対カワイイとは言えない女の子のことを知っています。
今回はその女の子の例を出して、ブス、デブがパパ活でお金をひっぱる方法について書いていこうと思います。 

ブス、デブでもパパ活はうまくいく!サクラの知り合いの話

これはサクラがパパ活を始める前の話です。
サクラが風俗で働いていた頃、風俗友達からその子の話を聞きました。
なんとパパ活で、多い時は月200万ものお金を稼いでいるそうです。
どれほど綺麗な女の子かと思っていたのですが、写真を見たところ更にびっくり。
ハッキリ言って全然可愛くない!分類するならブスです!しかもちょっとぽっちゃり!
こんな女の子がどうやってパパ活で大金を稼いでいるのかと興味津々でした。 

その女の子は自分が決して可愛くないことは自覚していて、それでも十分稼いでいるとのことでした。
その子の稼ぎ方の特徴は、パパに「この子には俺しかいない」と思わせると言うものでした。
ブスであることは武器にもなるとその子はいいます。
なぜなら、「決して可愛くないから、他のパパにも見向きもされず、この子には俺しかいない」とパパに思わせることが出来ると言うのです。
パパはそう強く思って、その子にのめり込んでいき、大金を落としていくというのです。 

サクラは初めて聞いた時、とても信じることが出来ませんでした。
しかし彼女のホストでのお金の使い方の話を聞くと、どうしてもその子が月に数百万円稼いでいるとしか思えないというのです。
パパ活の基本戦略は他の記事を読んでもらうとして

この実例をもとに、サクラと一緒にブス、デブがパパ活で勝つための作戦を練っていきましょう。
これは実際にルックスがお世辞にもいいとは言えない後輩が実践済みです。
実際に効果がある方法ですよ。 

パパにこの子しかいないと思わせる

今回の例の子のパパ活の最大のポイントです。
パパに、この子には俺しかいないと思わせるのです。
その為には、常に忙しい雰囲気を出して、パパには他のパパの存在を明かさないことが重要です。 

普通のパパ活では、他のパパの存在を明かして、ちょっとした嫉妬心を煽ったほうがうまくいったりします。
しかし今回のようなブス、デブのパパ活ではそれはNGです。
絶対に他のパパの存在を語らないようにしましょう。
そして、お金に困っていて、あなたしか頼る人が居ないという雰囲気を出していきましょう。 

男性にはみなヒーロー願望というものがあります。
どこか男性は困っている女性や、大きな問題を抱えている女性に惹かれる傾向があるんです。
そこを最大限刺激していくのです。
パパによっては少し重いと感じる場合もありますが、パパによっては強く頼られることでヒーロー願望が刺激されて、どんどん支援してやろうという風になっていきます。
ブスやデブこそ、悲劇のヒロインをうまく演じると、稼ぎに繋がっていきます。 

手に入りそうで手に入らない女の子を演じる

ブスやデブの女の子ほど、簡単に手に入れられそうなイメージを持っています。
特に恋愛というものをして来なかった、女の子にモテないタイプのパパ候補の男性ほど、そう考えます。
しかし、自分を安売りしないでください。
頼ってくるけども、手に入りそうで手に入らないという女の子を演じていくのです。
モテない男性ほど、パパ活ではお金を落としてくれます。 

今回の女性のパパたちも、ほぼ全て女性からは全然モテないタイプの男性だったみたいです。
だからこそ、パパ活といえども人生で初めて女の子を落とせるかもしれないという感覚に陥って、金銭感覚がマヒしちゃうんです。
ニンジンをぶら下げられて馬のようなもので、こうなると次々お金を落とそうとするのです。
手に入りそうで手に入らない女というのを演じていきましょう。
これはブスがパパ活で勝つポイントの一つです。 

プロフィールには可愛くない、デブということを積極的に書いていこう

パパ活はプロフィール写真を載せた方が成功率が圧倒的に高まります。

しかし、ブスやデブの女の子ほど、プロフィール写真を載せたがらないもの。
けどこれって凄く勿体ないです!
デブやブスこそプロフィール写真を積極的に載せていくべきだと思います。 

理由を説明します。
まず世の中には、ブス専、デブ専という男性が存在します。
実際ぽっちゃり専門風俗というものもあり、世の中に一定の需要はあります。
しかしパパ活をしているデブ、ブスというのは世の中に決して多くありません。
そしていたとしても、顔写真を載せていないため、どんな見た目か分からないのです。
その為世の中のブス専、デブ専パパというのは、女の子を探すのに苦労しているのです。 

そこでプロフィールに写真を載せるといいのです。
ライバルたちが写真を載せていない、あるいはパパ活をやっていないため、一気に優位に立つことが出来てしまいます。 

そして、ブスやデブである為のメリットも存在します。
世の中のブス専、デブ専の中には、本当にブスやデブがタイプの人というのもいっぱいいますが、実は恋愛経験が無く、自分に自信がないからブス、デブじゃないとアタック出来ないというタイプが多いのです。
綺麗すぎる女の子だと、自分では無理だと思ってしまうんですね。 

さっきも書きましたが、この手のタイプは女の子にお金をどんどん落としてくれます。
恋愛経験が豊富なパパより、勉強ばかりで女にモテて来なかった人や、女に相手にされなかった人の方が、ハマると女の子にお金を落としてくれるのです。 

ブスやデブの女の子と言うのは、こういう太パパ候補からどんどんメッセージが来ます。
つまりブスやデブというのはモテない、太パパになりやすいタイプを優先的に引き寄せやすいのです。 

これは凄く大きなメリットです。
パパ活サイトの掲示板に女の子が書きこめば、メッセージが大量に来る時代です。
ですが普通以上のルックスの女の子には大量にメッセージがやってきて、どれを選べばいいか分からないことが沢山あります。
ブス、デブの女の子はメッセージの数は普通以上のルックスの女の子より少ないかもしれませんが、一つ一つがかなりおいしい案件なんです。 

サクラ
どうですか、ブス、デブがパパ活をするにあたっての基本的な姿勢がこちらになります。ルックスに自信の無い女の子には、そういう女の子なりの戦い方があるんですね。

ブス、デブの具体的なパパ活方法 実践編

それではブス、デブの女の子の具体的なパパ活方法を書いていきます。

まずプロフィール欄に、「正直ルックスには自信がありません」「ちょっとぽっちゃり体型です」と自分のコンプレックスを書いてしまいましょう。
これでモテない男性の安心感を誘うことが出来ます。
そしてその後に、「でも、楽しい時間を過ごして貰えるように頑張ります!」「モテるタイプではないからこそ、優しさには自信があります」などとフォローする言葉を添えるのです。
これでモテないパパ候補は、勝手にこの子いい子だなと思ってくれて、俺でも何とかなるかもと思ってくれるわけですね。 

何とかなるかもと思ったパパは、頑張ってアプローチを仕掛け、それでも手に入らないとなるとお金を落としだします。
ブス、デブこそ、モテない男性を狙って、うまくハマらせることが大事なんです。 

モテて来なかった男性をハマらせるのは正直簡単です。
サクラも風俗時代、凄く仕事の出来る店長からこう言われました。
「モテなさそうなお客さんが来た時ほど接客を頑張って。そういうお客さんはモテて来たことが無いから、ちょっと頑張ればリピーターさんになるから」
実際にその通りでした。
モテない男性はちょっと接客を頑張るだけでお金をポンポン落としていってくれたのです。 

まずブス、デブの女の子は、女性経験が少なそうなパパを狙っていきましょう。
そして優しくしたり、スキンシップを取ったりして、どんどんハマらせていくのです。
その上でパパをうまくもてあそんで、ハマらせていき、お金を落とさせるんです。 

ブス、デブのパパ活は、他の女の子と戦略が少し変わってきます。
それを頭に入れてしまえば、意外といけると思います。
あと世の中には、「若いだけでみんな可愛い」だとか、「綺麗すぎない方が落ち着く」という人がいっぱい居ます。

これらをターゲットにパパ活をしないのは本当にもったいないです。
ぜひこう言う人たちを狙ってパパ活を仕掛けていきましょう。
想像以上に稼げる日がやってくると思いますよ。

パパ活に興味を持ったなら、まずはパパ活サイトに登録する所からです。
パパ活サイトはたくさんありますが、サイト選びを間違えてしまうと、なかなかいいパパに巡り合えません。
サクラはいろいろなサイトを使って失敗し、最終的にいくつかの本当に使えるパパ活サイトに行き着きました。
そのサイトについては以下の記事で紹介しているので、ぜひ目を通してみてください。

CHECK

「サクラのオススメパパ活サイトランキング」

おすすめの記事